忍者ブログ
ハイベックについてのブログです。ハイベックの口コミやお買い得情報などぎっしり!!お家でクリーニングできる洗剤 ハイベック!!おすすめです。
[PR]
2024/03/29 (Fri)at16:35
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ハイベックのココに注目!
2012/07/25 (Wed)at16:01
おうちでクリーニングができちゃう洗剤 「ハイベック」!!

今、とっても注目されているんですよ。

お気に入りの衣類は、毎回ちゃんと洗ってキレイにしていたいですよね。
それにクリーニングに出すと、ボタンや飾りが取れたりしないか心配です。

でも「ハイベック」なら安心です。
ドライマークのついた衣類がお家で洗えちゃうんです。

しかも、仕上がりは、驚くほどキレイでふんわり!

そんな「ハイベック」のスゴいところをご紹介しますね。

  ☆ おうちの洗濯機で簡単に洗える!

  ☆ 水洗いだから、洗濯物がサラリとした仕上がりに!

  ☆ 生地を傷めることなく、ふんわりいい香りに!

  ☆ 植物系ドライ溶剤だから、環境にも優しい!

  ☆ 使い方がとっても簡単で経済的!


スーツ、シルクのブラウス、ダウンジャケット、カシミアのセーターなど、
ほとんどの衣類が「ハイベック」でOK! 

スゴいですよね!

おうちでチョイチョイっと洗濯するだけで、クリーニングしたのと同様、
いえいえ、それ以上の仕上がりになるんです。

ホントに嬉しいですよね。


とっても簡単にお洗濯ができるから、
毎日のお洗濯がラクラクで楽しくなっちゃう!!

これこそ主婦の強い味方ですね。


おうちクリーニング用洗剤「ハイベック」!
         詳細情報をもっと知りたい方は、以下の画像をクリックしてね。

















PR
Template & graphic by Karyou
忍者ブログ [PR]